バックナンバー一覧

『中小企業会計研究 第7号』の応募について

中小企業会計学会会員各位

平素は中小企業会計学会の活動にご理解ご協力を賜りまして感謝申し上げます。

『中小企業会計研究 第7号』の投稿論文の応募に関し、学会誌編集委員長の成川正晃先生のご所属が変わられた関係から、「『中小企業会計研究 第6号』投稿論文募集のお知らせ」をご覧になられて、旧所属大学のメールアドレスにお送り頂いている会員の先生がいらっしゃることが分かりました。

成川先生は旧メールアドレスにアクセスできず、確認が取れないとの事でございます。

成川先生におかれましては、投稿論文を受け取った際に受領の返信を必ずされているとの事です。

『中小企業会計研究 第7号』に投稿された会員の先生の中で、お心当たりの先生がいらっしゃいましたら下記成川先生のアドレスまでお問い合わせ下さい。

問い合わせ先
narikawa●tku.ac.jp(●を@変換ください)

尚、「『中小企業会計研究 第6号』投稿論文募集のお知らせ」はお知らせから削除致しました。
会員の先生方には混乱を招きましたことをお詫び申し上げます。

中小企業会計学会事務局

学会誌『中小企業会計研究』J-STAGE登録のお知らせ

本学会では学会誌『中小企業会計研究』を発行しておりますが,この度国立研究開発法人科学技術振興機構が運営する科学技術情報発信・流通総合システム「J-STAGE」へ『中小企業会計研究』を登録する手続きを行い,本日10月5日(月)より閲覧可能となりました。

国立研究開発法人科学技術振興機構「J-STAGE」
https://www.jstage.jst.go.jp/browse/jarsmes/-char/ja

「J-STAGE」に登録を行うことにより,CiNii や Google Scolar からの検索が可能となり,学会誌『中小企業会計研究』がより広く世間に認知されるものと期待しております。

学会員の皆様には学会報告の有無にかかわらず投稿が可能です。
学会誌の投稿規程や執筆要領については,「論文投稿・規約」ページからダウンロードできますので併せてご確認ください。その際特に,執筆要領を必ずお守りください。

学会誌の充実は中小企業会計学会のさらなる発展にとって不可欠です。
ぜひこの機会に学会誌『中小企業会計研究』へ奮ってご投稿を頂きますよう,お願い申し上げます。